入荷情報 EGOIST×TRY-ANGLEコラボモデル 

こんにちは!

入荷情報の前に少し・・・・

先日、京都の伏見稲荷に参拝してきました。

商売繁盛の神社ですがお店的には商売繁盛、個人的には健康祈願でお参りしてきました。

千本鳥居

楼門

ニコニコの谷口君 (笑)

ニコニコの谷口君かなり粋な事をしてくれまして!

身体を壊してた私にお守りを

最高に泣けました    あざーす

長くなりましたがここからが本題!

本日入荷致しましたルアー

EGOIST×TRY-ANGLEコラボモデル

Leaf-GGT 夜光貝ver.

length          40mm

weight         約3g

推奨リング   ♯1(~♯0)

推奨フック    トレブル♯14/シングル♯12(~♯10)

カラー  プレーンブラックバックオレンジベリー

¥5300円+税

写真が下手ですがかなり美しいです!

早い者勝ちですのでお早めにお買い求め下さい。

通販ご希望の方はお電話連絡かメールでお願い致します

TEL 087-880-5512    mail  fukugami@tonosamagaeru.com

ネット通販にものせる予定ですがまだ先になると思いますので本日のお電話が一番確実にご購入頂けると思います。